491044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月30日
XML
カテゴリ:うさぎ
11月26日(土)のうさフェスに参加したことを、しつこいくらいに書き続けているきよかです。(;^-^A
でも、楽しかったので興奮冷めやらず、なので、ご容赦ください。o(_ _*)o

うさフェスに初めて参加してみての考察というか、感じたことです。




1.うさ友さんに、もっとちゃんと連絡しておけば良かった(T-T*)

うさ友の敏さんにお会いできて嬉しかったのと、他のうさ友さんたちにお会いできなかったことのガッカリ感が、すごい大きかったです。
やっぱり会えると嬉しい。
ミルパパと2人だけで参加してたら、いつものお出掛けとなんら変わらなかったと思うし(笑)。



2.ミルさんのぬいぐるみを持って行って良かった♪

やっぱり目印って重要だなー、って感じました。
会えた方もそうでない方も、きよかを認識して下さったんだーって、感動。(T-T*)

あと、会場で知らない方にも話しかけていただきました。
一番嬉しかったのは、本部席にいた方が、
「こんなぬいぐるみ、どこにも売ってないですよね。探してるんですけど」
って言って下さったこと。(*^-^*)
ブロークンのぬいぐるみは、確かにあまりみないですよね。
だって、作るの大変だもん。。。

「受注しますよー!」
って、言いそうになりました(笑)。
言えなかったけど。(-_-;)



3.大きなバッグを持って行って正解♪

行ったら絶対、荷物増えます。
買い物してもしなくても増える。。。
カタログとか試供品とかもいただけるし。
行く前に迷ってたんだけど、小さいバッグで行かなくて良かったです。



4.名刺を作っておいて良かった♪

2日前に、突然思いついて作っていた名刺。
そんなに配らなかったけど、でも持って行って良かったです。
このブログと、たれみみ工房のHPと、自分のメアドしか書いてなかったけど。(;^-^A

あ、ミモの写真も入れましたよ。

ちなみに、きよかの肩書きは、3つつけました♪
お渡しした方だけの、お楽しみ―。(*^-^*)



5.うさぎを連れて行きたいけど、要検討事項だな。。。

来年行く機会があったら、ミモザを連れて行きたいけど、ちょっと遠いからなー。。。
キャリーバッグに長い時間拘束するのは、ためらっちゃいますね。
撮影会で写真撮ってもらえたら、すっごく嬉しいけどなー。(;^-^A



6.会場の周りに楽しめるスポットが多い

さすが横浜、赤レンガ倉庫とか中華街とか山下公園とか、すぐ目の前でした。
中華街は、うさぎを連れてたらお店には入れないけど、店頭で焼き小龍包とか肉まんとかハリネズミまんとか売ってるので、楽しめるだろうなって思いました。



7.関東地方の人口の多さを再確認した

関東地方は、人が多いですね。
だって、九州全体の人口と、東京&神奈川の人口が、だいたい同じくらいらしいですよ。
1500万人くらいだったかな?
東京は、どこ行っても人だらけだもん。
うさフェスも、激混みでした。

そして、こんなマイナーブロガーのきよかを、認識して下さった方がいたことに感動。
見かけたなら、声を掛けていただきたかったー。(T-T*)



って感じです。ヾ(≧∇≦)ゞ

来年も行きたいと感じさせるイベントでした。

0017.jpg

ミモ「うさフェスって、楽しいみゅー?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月30日 17時39分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[うさぎ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.