491037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月11日
XML
カテゴリ:うさぎ

東京に帰ってきましたよー♪(*^-^*)



昨日は、法事が終わった後、母と妹の年賀状を作って印刷して、3人で遅い夕食を食べながらテレビを観ていました。

そしたら、プリクラの特集をやっている番組を発見!
最新のプリクラに驚愕していたら、

きよか「プリクラ撮りに行きたいね」
來兎 「明日行かん?」
きよか「明日は、朝からお友達に会うけ。。。じゃ、今から行く?」
來兎 「行っちゃう?」
きよか「行っちゃう?ヾ(≧∇≦)ゞ」

ということになり、夜中の24時にもかかわらず、小倉の魚町までプリクラを撮るためだけに、2人で出掛けました(笑)。

つけまつげとかカラーコンタクトとか、面白い機能がついている機種が良かったんですが、残念ながらなかったです。(T-T*)
でも、目パッチリ&まつげボリュームアップ機能のあるやつがあったので、撮っちゃいましたー。ヾ(≧∇≦)ゞ

感想は、なんというか、、、目、デカ過ぎ!
ちょっと不自然なくらいじゃない?
びっくりですよー。Σ(・ω・ノ)ノ

皆に見せたいけど、顔出しは恥ずかしいので、やめておきます(笑)。



今日は、朝からうさ友のTAKUさんご夫妻とお会いしました♪

実家まで迎えに来てくださって、恐縮。。。

TAKUさんのお友達の経営されている、ケーキ&パスタ屋さん「Pepe Rosso」に、連れて行って下さいました♪

20111211_002.jpg

写真は、なんと「いのしし肉のラグーソースパスタ」!

いのしし、滅多に食べられないよね、と思って頼みました。

すっごく柔らかく煮込んであって、臭みもなくて美味しかったです。(*^-^*)

20111211_003.jpg

デザートに、苺のタルト♪

きゃー、苺大好き!
苺もタルト地もすーっごく美味しくて、幸せでした。ヾ(≧∇≦)ゞ

うさ談義に花が咲いて、とっても楽しかったです♪

しかも、TAKUさんご夫婦にご馳走になってしまって、再び恐縮。(-_-;)
ありがとうございました。o(_ _*)o

20111211_004.jpg

ランチをご馳走になった上、奥様の手作りのプリンとジンジャーケーキもいただいてしまいました。
TAKUさんの奥様のお菓子作りの腕前は、プロ級なんですよー!!

東京に帰ってから、早速ミルパパと戴きました。

プリンはバニラビーンズが入ってて、とろとろですーっごく美味しかったです。
ジンジャーケーキも、生姜たっぷりで刺激的!
朝、ホットミルクと一緒に食べると、ぴったりかも♪(゚∇^*)♪

北九州空港まで車で送って下さって、お2人に甘えっぱなしの1日でした。
TAKUさん、奥様、本当にありがとうございました。o(_ _*)o

0024.jpg

ミモ「おかえりだみゅー♪」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月11日 20時45分13秒
コメント(8) | コメントを書く
[うさぎ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.