490930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月02日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
今日は西武園ゆうえんちで、プール→遊園地→花火っていう、夏のスペシャルを満喫してきました!!!ヾ(≧∇≦)ゞ
めっちゃ楽しかったよぅ。。。(>_<*)

↓手前で張り切って右手挙げてる、お尻カエル水色水玉海パンBOY(笑)が、なゆタロス(生後1歳4ヶ月)です。
20140802_013.jpg

プールは、こどもプールだけで遊べればいいやって気持ちで行ったんだけど、波のプールの波打ち際も楽しめたし、ウォータースライダーもパパと交代でやっちゃった♪(゚∇^*) テヘ♪

水のアトラクションなんて、SEやってた頃に同期と行った海旅行でやった、バナナボート以来だったよ(苦笑)。
でも、やって良かったー!
子供とのお出掛けは、やっぱり自分も楽しまないと意味がないって、わかった気がする。(;^-^A


プールの後は、お隣の遊園地に移動して、なゆタロスと色んなアトラクションに乗ったよ!

20140802_023.jpg

お約束のメリーゴーラウンドも、ママと一緒に白馬に乗ったぜい♪
我が家の王子は、残念ながら白タイツではございません(笑)。


西武園ゆうえんちは、今月は毎週末、花火が上がるのです。
実は我が家からも見えるんだけど(苦笑)、やっぱり近くで見ると心が躍るね♪



↓うさぎ花火も見れたしー♪⌒(*^x^*)⌒
20140802_019.jpg

なゆタロスは、初めての打ち上げ花火で、音にびっくりしつつも大興奮で喜んでましたよ。

コンビニで前売り買って行ったので、これだけ楽しめて3人で¥4600(大人1日券¥2300×2枚。なゆタロスは無料)っていうのは、お得だった気がします。
くたくただけど、行って良かったでーす!!ヾ(≧∇≦)ゞ

20140628_002.jpg

ミモ「ボクは、涼しいお部屋でお留守番してるみゅー」


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif
たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月21日 23時55分34秒
コメント(1) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.