490793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月29日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
「今年の思い出カレンダー」、2014年3月の思い出です♪
20141229_001.jpg
【祝1歳☆雪遊び大好き♪寒いのへっちゃら!】

------------------------------
3/5は、なゆタロスの1歳の誕生日でした!

Leoはお仕事で帰りが遅くなっちゃうので、朝、一升餅を背負いましたよー。
案の定、重くて立てなくて、ギャン泣きしておりました(笑)。

↓ミモに助けを求めてる(笑)。

20140305_004.jpg

ちなみにこの一升餅も、着ているニットのベストとパンツも、福岡の母が作って送ってくれたものです(ベストのボタンが取れてなくなったので、ボタンだけ付け直したけど)。
ママ、ありがとー♪(*^-^*)


1歳の誕生日パーティは、Leoの誕生日と合同で今週末にするつもりですが、昨日は手形と足形をとりました。

20140305_006.jpg

真ん中の黒い足形が、生まれた時に産院でとっていただいた足形です(赤は、一昨日近所のこどもセンターでとったもの)。
比べてみると、本当に大きくなったね!!

これからも、心も体も大きくなってほしいなー♪ヾ(≧∇≦)ゞ


そういやこないだ、なゆタロスに夕飯を食べさせて、食器の片づけにちょっと席を外して戻ったら、変な格好で自分でミルクを飲んでたので、激写!

20140304_001.jpg

テーブルに哺乳瓶を置いて、口だけくわえて飲んでます。(;^-^A

ガラスの哺乳瓶だから、重かった?
でも、持てるやろ・・・?
手を使ってはいかがでしょうか・・・?(-_-;)

020.jpg

ミモ「9か月前の話だみゅー」


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif
たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月29日 09時03分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.