491292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月07日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
「今年の思い出カレンダー2014」、2014年6月の思い出です♪

20140602_0001.jpg
【1歳3ヶ月☆たれみみ工房展開催♪】

------------------------------
昨日は夕方から吉祥寺に行って、個展の搬入時間まで井の頭公園でぶらぶら遊んでました♪

20140602_001.jpg

井の頭公園って言うと、緑の中のお散歩&池でスワンボート、っていう感じですが、ところどころ遊具もあったりするのです。

3人で色々と遊んでたんだけど、それでも時間が余っちゃったので、漫画の読み聞かせで有名な漫読家、東方力丸さんに「ぐりとぐら」を読んでもらいました。

20140602_002.jpg

漫画以外も読んでくれるんだーって、ちょっと意外だった。
かなり個性的な見た目だし、パフォーマンスも特殊なので近付いたことなかったんだけど、優しいおじさんでした(笑)。

いつも途中で飽きて逃げちゃうなゆタロスが、最後まで聞いていたので、実力のほどもわかるかと、、、
あ、でも、気の弱い子は泣くと思います(苦笑)。
お礼に、財布の中の小銭を全部渡したら、喜んでくれました。
良かった♪(*^-^*)


個展の搬入は、いつもならなゆタロスはとっくに寝てる時間だったのでちょっと心配だったのですが、おんぶした背中で良い子で寝ててくれました。
正直、なゆタロスをおんぶして、ハティフのはしごみたいな急な階段を、何度も上り下りするのは、かなりキツかったです。
Leoが何度も代わろうとしてくれたんだけど、きよかの背中じゃないと寝ないんだなー。不思議だ。(;^-^A

スタッフさんに、
「ここで働いてたら、痩せそうですねー♪」
って言ったら、
「それがなかなか痩せないんですー。足腰強くなりますよ!」
って言われて笑いました。(゚∇^*) テヘ♪

作品が、色んな方の目にとまるといいなぁ。(*^-^*)
20140502_001.jpg

・ イベント名:「たれみみ工房展 ~可愛いものと暮らそう♪~」
・ 会期:2014年6月2日(月)~15日(日)
・ 会場:HATTIFNATT~吉祥寺のおうち~(東京都武蔵野市吉祥寺)
※ 定休日と営業時間は、ハティフナットHPにてご確認の上、ご来店くださいね♪
(カフェですので、オーダーもお願いします♪)

0140.jpg

ミモ「7か月前の話だみゅー♪」


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif
たれみみ工房ホームページ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月07日 14時38分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.