493278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月08日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
「今年の思い出カレンダー2014」、2014年11月の思い出です♪



【1歳8ヶ月☆うさフェス2014、ありがとう♪】

------------------------------
11/22,23は、うさフェス2014でした。
そろそろ余韻を脱して、前を向いて走らなければ・・・!(笑)
でも、出会いへの感謝&今後のイベントに向けての反省の気持ちは、忘れないようにしたいなって思います♪(*^-^*)

↓搬出後恒例の、スタッフ記念写真♪
(うさフェスHPからお借りしました)
たれみみ工房の3人も写ってます。(*^-^*)

59570a183f687491cf4ee54983218ae0.gif

今回のうさフェスは、沢山の嬉しい出会いがありました♪

以前、オーダーやネットショップや委託先、イベント等でお買い上げくださった方たちとお話できましたし、作品を連れて来てくださった方には写真を撮らせていただきました(あまりに余裕がなさ過ぎて、写真を撮れなかった方もいらしたと思います。ごめんなさい。泣)。
ブログ・Facebook・Twitter等を見てると言ってくださったのも、嬉しかったです♪
もちろん、初めてブースに来てくださった方たちとも、楽しくお話させていただきました♪
本当に、ありがとうございました!o(_ _*)o

たれみみ工房の看板コドモ、なゆタロスに会いに来てくださった方もいらっしゃいました。

20141122_0002.jpg
↑さくらいあすかさんのJAMブースにて、巨大ぬいぐるみねぎちゃんと♪

なゆタロスもうさフェス期間中、うさぎ服で頑張りました!
20140930_001.jpg20141205_001.jpg
↑残念ながら会場での写真がないけど、このTシャツを着てました(左のTシャツは、きよかのリメイク作・笑)。

なゆタロスも、もう1歳8か月になり、じっとしていられない年頃ですので、タイミングが合わずお会いできなかった方もいらしたかもしれません。
「なゆタロスくん、いないですねー」
って声をかけてくださった皆様、すみませんでした。o(_ _*)o

なゆタロスのお世話担当はLeo、ブース担当はきよか、という風に役割分担していたのですが、やはり手に余る部分もあり、もこもこモコちゃんのエリーさんご夫妻とうーたん*ママさん&パパさんに、沢山助けていただきました。
山下公園で、モコちゃんパパさん&うーたん*パパさんが一緒に拾ってくださったどんぐり、今もお気に入りです♪
本当にありがとうございました!m(_ _*)m

うさフェスが終わった後、Leoと話していたのですが、作品の種類も数も増えて接客のバリエーションも多岐に渡るようになったため、私たち2人だけでなゆタロスの面倒を見ながらブースを維持するのには、もう限界が近付いているかもしれません。。。

身内が近くに住んでいたら、ヘルプを頼むこともできるのに・・・2人とも実家は九州ですし。。。
お子さんを預けて参加されている作家さんが、本当に羨ましいです。。。(T-T*)

イベント期間中、託児所などを利用するという手もあるのですが、それだと、なゆタロスに会いに来てくださっている方たちに会っていただけなくなりますし。。。
打開策として、会場でなゆタロスの子守りをしていただける方を、探さないといけないかもしれない、と思っています。
たれみみ工房のイベントスタッフとして、うさぎイベントを一緒に楽しんで盛り立ててくださる方で、少ないけれど謝礼もお支払できれば。。。
ただ、小さな子供の世話をするのは、簡単なお仕事ではないですし、できれば小さな子のお世話をしたことがある方にお願いしたいので、どなたにお願いすればいいのか、正直悩んでいます。。。
・・・次のイベントは来年ですので、もう少し考える必要がありそうです。

なゆタロスがもう少しだけでいいから、大人しくしててくれたら助かるんだけどな。。。(>_<*)

20141008_001.jpg

ミモ「2か月前の話だみゅー♪」


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif
たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月08日 01時58分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2023年を振り返って… snowstarlandさん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X