493293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月15日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
先日も、ちょっとだけ更新しましたが、記録のためレポートを。。。

5/11(月)~13(水)、2泊3日で東京ディズニーリゾートへ行って来ました♪ヾ(≧∇≦)ゞ

旦那さまも私も、ディズニーは新婚旅行以来で10年ぶり!
キグルミが苦手なきよかですが、フロリダのディズニーワールドのお陰で、ディズニーだけは大丈夫になったのです(たぶん)。

20150513_007_1.jpg

1日目、シーのマーメイドラグーンで、物陰から飛び出してきたグーフィーとプルートに、ディズニーでは出してはいけないであろう叫び声をあげたりもしましたが(汗)、なゆタロスが、
「いっしょやりたい!(一緒に写真を撮りたい)」
って言い張って並んだシェリーメイちゃんが可愛くて優しかったお陰で、その後はキャラクター達とも楽しく過ごせました(笑)。

20150513_003_1.jpg

スティッチ&エンジェルと写真も撮れたし!!(*^-^*)

20150513_015_1.jpg

2歳2か月のなゆタロスに、アトラクションが楽しめるのかなって不安もあったけど、シーでは12回、ランドでは19回も色んなアトラクションに乗って楽しんでて(シーのプレイグラウンドや、ランドのトゥーンタウンも入れるともっと沢山)、ねだられるまま5回も乗ったトイストーリーのライドでは、4・5回目は、1人で2丁拳銃でバンバン打ちまくってました(点は取れなかったけど・笑)。


≪1日目:ディズニーシー≫

トイストーリーマニアのファストパスGET(FP取るだけで30分の大行列!)

エレクトリックレールウェイでポートディスカバリーへ移動

アクアトピアに乗る(なゆタロスが気に入って2回・笑)

景色を楽しみながら、アラビアンコーストまでてくてく歩く

ジャスミンのフライングカーペット(2回)
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
キャラバンカルーセル

マーメイドラグーンに移動

スカットルのスクーターに乗る

セバスチャンのカリプソキッチンで、人が増えてきたので、早めのランチ(10時半)
アンダー・ザ・シーサンドセット(フライドシュリンプ&エッグ)
ホタテクリームコロッケサンドセット
ホタテチャウダー

アリエルのプレイグラウンドで、体を動かして遊ぶ

日陰のベンチで、なゆタロスはお昼寝(パパが抱っこ)

トイストーリーマニアに乗りに行く(FP使用)

シェリーメイに遭遇し、記念撮影に並ぶ

ウォーターショーを観つつ、フォートレス・エクスプロレーションに移動して、体を動かして遊ぶ

まだまだ人が多そうなので、ちょっと早めにヴォルケイニア・レストランにてディナー(16時半)
ヴォルケイニアセット(骨付き豚バラ肉のつけ麺、鶏の唐揚げ香味ソース、点心三種、ソフトドリンク)
ヴォルケイニアセット(チャーハン、豚肉のオイスターソース炒め、点心三種、ソフトドリンク)

マーメイドラグーンへ移動

ワールプール
ジャンピンジェリーフィッシュ
ブローフィッシュバルーンレース

アリエルのプレイグラウンドで、体を動かして遊ぶ

水遊びにハマって濡れたので、ホテルへ帰ることに。

帰りに、ミッキーシェイプのチュロスを食べながら、早めにホテルへ(18時半着)


≪2日目:ディズニーランド≫

バズライトイヤ―のアストロブラスターのファストパスGET

モンスターズインクに並んで乗る(30分くらい)

アイスを食べて時間をつぶしつつ、プーさんのハニーハントのファストパスGET

バズライトイヤ―のアストロブラスターに乗る(FP使用)

グランドサーキット・レースウェイ(2回)

バズライトイヤ―のアストロブラスターのファストパスGET

アドベンチャーランドに移動し、カリブの海賊に乗る
(なゆタロス寝ちゃった!大物!)

ウェスタンランドに移動し、ラッキーナゲット・カフェにてちょっと早めのランチ(10時半)
チキンバスケットセット(フライドハーブフレーバーチキン、フライドチキン、フライドポテト、オニオンリングフライ、コーン入りコールスロー、ぶどう、ソフトドリンク)
スモークターキーレッグ
ソフトドリンク
(なゆタロスが起きて食べるまで休憩)

ジャングルクルーズに乗る(20分くらい)

ミッキーのスーベニア付ポップコーンを買って、トゥモローランドへ移動

バズライトイヤ―のアストロブラスターに乗る(FP使用)

バズライトイヤ―のアストロブラスターのファストパスGET

トゥーンタウン周辺でイースターパレードを観て、ファンタジーランドへ

ホーンテッドマンションに乗る

プーさんのハニーハントに乗る(FP使用)

バズライトイヤ―のアストロブラスターに乗る(FP使用)

バズライトイヤ―のアストロブラスターのファストパスGET

イッツアスモールワールドに乗る

トゥーンタウンにて、体を動かして遊ぶ

ミニーの家
グーフィーのペイント&プレイハウス

モンスターズインクのファストパスGET(ママのみ)
その間、パパたちはグランドサーキット・レースウェイに乗る

モンスターズインクに乗る

アリスのティーパーティ

スタージェット

バズライトイヤ―のアストロブラスターに乗る(FP使用)

バズライトイヤ―のアストロブラスターのファストパスGET
(なゆタロス寝ちゃった)

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールにてディナー(17時過ぎ)
ハートのハンバーグ、トマトデミグラスソース
シーフードフライ、タルタルソース
ライス×2
お子様セット
(なゆタロスが起きて食べるまで休憩)

グランドサーキット・レースウェイに乗る(2回)

バズライトイヤ―のアストロブラスターに乗る(FP使用)

エレクトリカルパレードを観る

お土産を買って、ホテルへ帰宅


GWの翌週の平日で、さらに2日目は雨予報の火曜日だったので、ディズニーでこんなに乗れることって、めったにないと思います。。。(;^-^A

後から写真を見返してみたら、1700枚以上も撮ってて自分でもびっくりしちゃいました(子連れは連写がデフォルト)。
こうやって、ほんのちょっとだけブログにアップロードしただけでも楽しさが蘇って来て、行って良かったなって思います♪

旦那さまの大好きな絶叫系マシンには乗せてあげれなかったけど、なゆタロスは十分すぎるほど楽しんでたし、私もイースターとエレクトリカルパレードが見れて、アリスのレストランでご飯も食べれたし、大満足♪

帰ってきた後も、旦那さまは、
「なゆタロスの身長があと15cm伸びたら、ランドは全部乗れる!」
とか、
「なゆタロスを連れて、またフロリダ行きたい!」
とかって、また新しい夢を持ち始めたみたいですよ(笑)。


今回は、楽天スーパーセールで安くホテルをとれたので(笑)、2泊3日なんて贅沢できたけど、またお金貯めなきゃねー!
パパお仕事頑張って!!(゚∇^*) テヘ♪

20150514_001_1.jpg

ミモ「楽しめて良かったみゅー♪」


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif
たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月16日 20時35分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2023年を振り返って… snowstarlandさん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X