493167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月01日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
明日は、なゆタロスは幼稚園プレ!

本人も楽しみみたいで、お風呂の時に、
「明日、幼稚園だよ」
って言ったら喜んで興奮しちゃって、なかなか寝付いてくれず、言ったことを後悔しました。。。(-_-;)

でも、嫌がって泣かれるよりはいっかー。。。(;^-^A

20150526_002_1.jpg

写真は、幼稚園のブログに載ってた先週の写真です。
青いTシャツを着て真ん中にいるのが、なゆタロス。

手を洗うのが好きなので、なかなか次の子に譲らなかったんじゃないかなぁとか、いらない心配をしてしまいます(苦笑)。


来週からは、水遊びが始まるんですって!
なゆタロス、喜ぶだろうなー♪(*^-^*)

もう家でも外でも、ママと一緒ならトイレも失敗なくできるようになったけど、明日は先生に、
「ちぃ、行く!」
って言えるかなー?
頑張って言えるといいね!
パパもママも、応援してるよー♪ヾ(≧∇≦)ゞ


そして、先週末、お世話になった方のお手伝いで、1人で1泊で福岡まで行ってた旦那さまですが、福岡土産に、ゆめゆめ鶏買って来てくれました♪

20150531_013.jpg

久し振りに食べました。
大好きなので、嬉し―♪(*^-^*)
感謝感謝!ヾ(≧∇≦)ゞ


先週末は、うさ友さんのお宅にお呼ばれしてご馳走だったし、美味しいものいっぱいの週末でした♪(笑)


うさ友でうさぎ作家仲間の、シルバージュエリー作家「もこもこモコちゃん」のエリーさん宅にお招きいただき、Leoとなゆタロスと3人でお邪魔して来たんです!
羊毛人形作家のうーたん*ママさんとも、ご一緒しましたよー♪ /(*^x^*)\

20150531_002.jpg
20150531_003.jpg
20150531_001.jpg
20150531_007.jpg
↑チョングッチャン!
キムタク主演の映画「Hero」に出てきてすっごく気になってた料理を食べることができて、大感激♪ヾ(≧∇≦)ゞ

20150531_008.jpg
20150531_009.jpg
20150531_011.jpg

いつもながら、エリーさんお手製の、たっくさんの美味しいお料理と楽しいおしゃべり♪ヾ(≧∇≦)ゞ
書家のモコちゃんパパさん作の、おもてなしのランチョンペーパーやお品書きも、素敵ですよねー♪
あっという間に時間が経って、お昼だけでなく夕飯までご馳走になって帰って来ちゃいました。 (;^-^A


先日、ニコラシャール表参道本店がテレビ紹介された録画を観せていただいて、皆で、
「あ、あそこに作品写ってるよ!」
なんて、盛り上がったりもしました♪
20150531_004_1.jpg
20150531_005_1.jpg
20150531_006_1.jpg
画面に見切れてただけですけどねー(笑)。 (゚∇^*) テヘ♪

なゆタロスも、でっかいワンちゃんのぬいぐるみと仲良くしたり(笑)、モコちゃんパパさんに近所の公園までシャボン玉をしに連れて行ってもらったり、ミモザへのお土産に葛とビワの葉を採りに連れて行ってもらったりして(Leo同伴で。きよかはその間、エリーさんのPCのメンテナンスしてました)、すっごく楽しかったみたい♪(*^-^*)

20150531_010.jpg
20150531_012.jpg
↑なゆタロスよりもはるかに大きいワンちゃんに、大興奮!(笑)

ミモザも、いただいた葛とビワの葉を、喜んでわしゃわしゃ食べてました♪ /(→ x ◕=)\

エリーさん&モコちゃんパパさん、とっても楽しい時間をありがとうございました!o(_ _*)o
いつも甘えさせていただいてばかりで、ホントにすみません。
また今月お会いできるのを、楽しみにしてまーす♪ヾ(≧∇≦)ゞ

20150531_003.jpg

ミモ「葛の葉うまうまみゅー♪」


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif
たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月02日 20時08分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2023年を振り返って… New! snowstarlandさん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X