493172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月30日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
ちょっと前の話ですが、我が家に「やわらかお肌のぽぽちゃん」が来ました!
特撮ヒーローもののおもちゃが大好きな、なゆタロス(2歳5か月)ですが、実は、おままごとやお人形遊びも好きなんです。(*^-^*)

以前から思ってたことですが、ぽぽちゃんったら、なゆタロスに激似。。。(笑) (;^-^A

20150731_001.jpg

↑ミッフィーの枕は、ぽぽちゃん用で、なゆタロスからぽぽちゃんへのお下がりです(笑)。

まるで、妹ができたみたいな気持ちになるようで、一緒におままごとしたりすべり台を滑ったり、なゆタロスもチビッ子なりに、色々と世話を焼いてあげてます(笑)。(゚∇^*) テヘ♪



あと、なゆタロスが、
「おきがえ、したい!(着せ替えしたい)」
って言うので、ぽぽちゃん用に、カットソー2着とミニスカートとショートパンツを作りました☆(゚∇^*) テヘ♪

20150729_004.jpg
20150729_003.jpg

相変わらず、プライベート用で量産しなくていいものは、フリーハンドでジョキジョキ裁断して、手縫いでちょいちょいと簡単に仕上げちゃってます(苦笑)。(;^-^A

20150729_002.jpg

ちなみに、このミニスカートとショートパンツ、先日Leoが買って裾上げしたGパンの、切り離した裾だったり。。。(笑)

20150729_001_1.jpg

ちょっと短めに仕上がったので、次またGパン買って裾ができた時(笑)には、ウエスト部分に布を足してもいいかなと思ってます☆ヾ(≧∇≦)ゞ



それにしても、なゆタロス、妹か弟が欲しいのかなぁ。。。

人の輪に入って行くのが好きで、お友達と遊ぶのが大好きなので、公園に行っても一緒に遊べる相手がいないと、つまんなくなっちゃうらしく、すぐ、
「いこう!(他の場所に行こう)」
とかって言い出すんだよな。。。

私は、なゆタロスを産む前から、
「子供を産むとしたら、1人だけ」
って宣言してたんですが、こんな風にされちゃうと、、、なんだか、焦っちゃいますね。(;^-^A

20150726_001_1.jpg

ミモ「マイペースでいいみゅー♪」


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif
たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月31日 02時14分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2023年を振り返って… New! snowstarlandさん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X