490790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月09日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
先週末のことですが、我が家から自転車で30分くらいのところのショッピングモールでウルトラマンショーがあるとのことで、家族で行って来ました!d(^_^o)

20151206_012.jpg

入場整理のための列に並んで、開店前から30分。
席を確保してからも、ショーが始まるまでに、さらに1時間。。。

私が編み物しながら場所取りして待ってる間、パパとなゆタロス(2歳9ヶ月)は、スタンプラリーのスタンプを押しに行ったり、撮影コーナーで写真を撮ったりして、楽しんでたみたいです☆

20151206_003.jpg
20151206_002.jpg

(対象年齢がちょっと上なので、なりきりコーナーでは小さ過ぎてうまく撮れなかったみたい。苦笑)

東京に来てから会得したスキルの1つが、行列に並べるようになったことだと思います(苦笑)。
いやまぁ、なゆタロスのためだから待てるっていうのは、大きいような気がします。
自分のために、ここまでできないよ(苦笑)。

無料のショーだったので、他のパパママ達は、気合いを入れてもっと早くから並ばれてる感じでした。
今まで、旦那さまが指定席を確保してくれてたヒーローショーとは、かなり雰囲気が違ってピリピリしてて、ちょっとびっくりしちゃったよ(苦笑)。;^_^A

でも、ショーが始まったら、大人も子供もみんな真剣そのもので魅入ってて、いつも、ショーを見てるパパとなゆタロスの表情を見るのが好きで来てる私としては、なんだか席に座ってて、申し訳ない気持ちになりました(立ち見も沢山いらっしゃったので。苦笑)。^^;

20151206_006.jpg

なゆタロスもパパも、楽しめたみたいで良かった♪(o^^o)

うさフェスとニューヨークへの発送が終わったのもつかの間、今月に入ってからは、在宅事務の大きめ業務と、ホームページ更新依頼と、たれみみ工房のオーダー再開が重なり、引き続き余裕のない日々だったりするのですが、残り少ない関東生活を、まだまだ満喫したいなって思ってます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「貧乏暇なし」を、まさしく体現した生活ですけどね。
とほほ。。。(>人<;)



あと、今年は、mixiとNPO法人チャリティーサンタのコラボ企画に当選して、サンタさんからなゆタロスへ、お手紙をいただけることになりました☆

なゆタロスはまだ字が読めないけど、一緒に鍵が入っているので、イブの日にドアノブにかけておけば、その夜にサンタさんがその魔法のカギを使って、プレゼントを届けに来てくれるんだって!

ドアノブにかけた鍵は、プレゼントにぶら下げれば、
「サンタさんが、この鍵でドアを開けて入って来たんだ!」
って演出できるそうです(笑)。

素敵な企画だなー♪(*^-^*)

我が家は当選しましたが、13日までに申し込めば、有料でも届けてもらえるそうです。
収益の一部は、児童養護施設へ寄付されるんだって。

なゆタロスも、今年のクリスマスを、もう1ヶ月も前から楽しみに待っているので、この企画も、楽しんでくれるといいな☆

素敵なイベントを企画してくださった、mixiとチャリティーサンタ運営事務局の皆さまに感謝です♡ヾ(≧∇≦)ゞ

「チャリティサンタ」

20151204_001.jpg

ミモ「なゆタロスもボクも、元気だみゅー♪」


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif
たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月09日 15時14分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.