039911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高原の隠れ宿清里高原ヒュッテ・グーテライゼ!

高原の隠れ宿清里高原ヒュッテ・グーテライゼ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Category

Calendar

2010.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
樹水


一晩中雨が良く降り続き朝晴れ上がったので
カメラを肩に眠い目をこすりながら出掛けました
周りが自然だらけなのになかなか写真を撮りまくることがままならず
(怠けているだけ?)
なかなかここで紹介できなくて残念です

樹水

この写真、え、今ごろ真冬の樹氷?季節が違うんじゃないの?
とお思いでしょうがこの落葉松の枝先に着いているのは氷ではなく「雨水」です
落葉松は天からの授かり物をこれでもか、と枝先に蓄え
このあと美味しそうにごくごくと、呑るんでしょうね!(呑んべみたいですが)
車で走っているとあちこちの落葉松はみんな枝に水を蓄え
雨上がりの朝日にきらきらと光ってそれはキレイでした

樹水

タイトルはミスタイプではなく 「樹水」 と名付けさせてもらいました。


清里高原ヒュッテ・グーテライゼ!オリジナルホームページはこちらから


宿主直通電話はこちらから
0551-48-3828

清里高原ヒュッテ・グーテライゼ!
山梨県北杜市高根町清里3545番地1634

Eメールアドレスはこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.01 11:46:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.