009426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キゼマ

キゼマ

コメント新着

 SEIREN@ 華? 華の絵欲しいんですか??
 SEIREN@ 初めまして! 訪問ありがとうございます! なんか、面…

フリーページ

2004年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何やらとっても古いモノやりたくなったんで発掘発掘♪
引っ張り出し完了っと・・・

ふっw
懐かしいな(´∀`)

まず久しぶりGAME第一弾は「マリオゴルフ64」やりまくったな、あのときは( ´∀`)~~~
GBパック使用し、いざ電源ON!
(´_ゝ`)プッ
GBのデータ読み込めてねーよ(゚∀゚)
自分のデータじゃないとやりたくない気分なのじゃ
10分格闘したが負けました_| ̄|○


しっかし他にやる気になる物が無いのぉ(;´△`)
最初の気分何処いった(゚∀゚)?
ヽ(´ー`)ノ シラネw


しかし、埋まってた物ですんごぃ輝かしいROMが!
「風来のシレン2 鬼襲来シレン城」
これはいいね(´∀`)b
中毒性抜群♪

まだスーファミの「風来のシレン」やってる人もいるくらいじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

このゲーム、完成度は最高ランクだと思うぞ(゚∀゚)

今ならN64+「風来のシレン」を中古で2000円あれば買えると思うんで

「暇でしょうがないんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!」

って人はやってみてくれぃ。1ヶ月以上はつぶせますよん(゚∀゚)





さてさて、こっからちょいとシレンやったことある人向けな内容だが、「最果てへの道」クリア(゚∀゚)シチャッタw

(最果てへの道ってのはクリア後進める最高難易度のダンジョンでクリアした人は「風来のシレン」買った人の10分の1にも満たないっていう不条理すぎるダンジョン)

3年前まで31Fまでしか進んだ事ないのに・・・

思考力+運が上がったんだな、俺ヽ(´ー`)ノ

まぁ、最終的にちからが65まで上がってたんだけどね(゚∀゚)

ミノタウロスも一撃だよ、こりゃヽ(´ー`)ノ

んでもって、「最果てへの道」クリアした人だけいける「○の楽園」伏せますw(これはやっぱクリアして自分で見た方がいいな(゚∀゚) )

一言「びっくりしましたΣ(゚Д゚)」

楽園だ、ありゃヽ(´ー`)ノ
安らげる(´∀`)







あそこ こそ正に安らぎの場(*´∀`)















今日の日記個人的過ぎないか?(;´△`)









まぁ、今までクリア出来なかったモノがあったらやってみてくれい。昔と違って楽にクリア出来るかもしれぬぞ(´∀`)







(゚Д゚)ハイ!!そこ!めんどくさがらない!!

引っ張り出して来い(゚∀゚)♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月19日 14時09分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.