009439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キゼマ

キゼマ

コメント新着

 SEIREN@ 華? 華の絵欲しいんですか??
 SEIREN@ 初めまして! 訪問ありがとうございます! なんか、面…

フリーページ

2004年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ビックリだな、こりゃヽ(´ー`)ノ
ここまで細々やってきたのに(*・ω・)(・ω・*)ネー
んじゃそろそろバナー公開するかね(´∀`)
実はバナーの原型はもう出来てるんだよなw
ただ、文字だけじゃやっぱ「華」ってもんが無いんでお絵かきしてたのよ(゚∀゚)
さて、あとはこの少女の絵を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
しっかし俺のアイデンティティーは

やることおっそい

遅いんだよ(;´△`)

まあ、HPはのんびり確実に行きたいんでね(´∀`)
それこそ安らぎへの一歩であるヽ(´ー`)ノ















ちょっと待てよ・・・
バナーの容量50kに収まるかね?(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
俺鉛筆画しかできないし(何
トレス台欲しいな・・・( ´∀`)~~~~

よし!今度は「落書き」ページ作るぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
俺が書いた落書き(イラストとは呼べない=弱気)を公開するんじゃぁ!例え下手でもヘタレでも公開じゃぁ!

「生きて恥を晒せ」

これモットーに行くか?(゚∀゚)




















さっきの

「のんびり確実に~~~したい。これこそが安らぎへの一歩であるヽ(´ー`)ノ」

って名言っぽいΣ(゚Д゚)
名言ページも作成するかな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月20日 16時43分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.