009468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キゼマ

キゼマ

コメント新着

 SEIREN@ 華? 華の絵欲しいんですか??
 SEIREN@ 初めまして! 訪問ありがとうございます! なんか、面…

フリーページ

2004年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はっはっはっは!!すんごぃ久しぶりにここへ復活!
これからは忙しさがチト、減るんで日記に心置きなくカキコ出来るぜ♪

昨日修学旅行から帰ってきましたぜ!
これで大体の秋の行事は終わったぜ!
もぅね、ここまで長かったね(;´△`)

生徒会が一番やる事が多くて辛かったぁ。
その中でも不思議なのは何故かいつも議長が不在(マジなんでイナイの・・・?
会議は副議長の俺が代わりに代打してます_| ̄|○


んで、タイトルの「はぅぅ」。
どうやら修学旅行中に虫に刺されたらしくヒザ、スネ、両ヒジの4箇所が赤く腫れてて・・・
んでもって歩きまくってるときに右足の骨折の痛みが再発。
2ヶ月に2回、同じ箇所を骨折した俺は右足のスジが伸びてるんで辛いのょ。
それで右足をかばって歩いたもんだから左足のヒザ、スネにある虫刺されが服と擦れてキズ口拡大。
さらにそのまま放置してたんで化膿した模様。

今日、皮膚科に行って飲み薬、塗り薬を3種類貰って来ました_| ̄|○





みなさん、痛み、キズ口は放置しないように注意しましょうぜ、( ゚Д゚)オヤビン!!













明日から修学旅行の話していきますねんヽ(´ー`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月06日 19時43分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.