009469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キゼマ

キゼマ

コメント新着

 SEIREN@ 華? 華の絵欲しいんですか??
 SEIREN@ 初めまして! 訪問ありがとうございます! なんか、面…

フリーページ

2004年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少ぉ~し前の話だけど
この前新しい事始めたワケだが、友達伝いにとあるグループに入らないか?って話が来た・・・

しかし俺には生徒会の仕事+その他もろもろがぁ~~~!

1ヶ月後あたりに生徒会選挙がある。
俺はほぼ95%エスカレーターで自動的に副議長→議長になるハズだった。
しかし俺はこれ以上忙しくなるの嫌よ(;´△`)
そんなワケで先週、仲がよろしい教頭先生に相談(交渉)しに行ってみた。
やっぱ最初は「なんとか頑張ってみないか?」と励ましの言葉だった。
ウチの学校ってなんか・・・クセ強いのが多いから適任が少ないんょ。
フレンドリーだったら不真面目ではっちゃけてて会議にならない。
真面目だったらフレンドリーではなく、暗い暗い(;´△`)
黙り込んでる+周りからも避けられているため会議にならん・・・
そんなこんなで集められてるのが現生徒会役員。
適任が少ないから俺に励ましの言葉を送っているってワケ。

でも最後の1年、出来ればやりたい事やりたい。
そのまま雑談混じって35分話し合い(ォィ

で、最終的には俺のランクを下げて出番が少ない役にし、議長の席に「上の方で仕事してぇ~」と言ってた人がつく事に。

そして今日。
玄関の掲示板に「生徒会立候補者」ってトコに俺の名前が。
役柄は・・・
書記キタ━━(゚∀゚)━━!!!
マジ嬉しかった、お願いが伝わって。
交渉ってしてみるもんだな~。

ぅむ、キャホィ!!(何









「生徒会立候補者」
俺、立候補してねぇのに「立候補」・・・
他の人にも聞いたけど、やっぱ自分から「立候補」はしてない との事。
これ「生徒会立候補者」というより、「職員推薦者」・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月11日 18時45分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.