459758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*** 私の闘病物語 ***

*** 私の闘病物語 ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2021年06月05日
XML
カテゴリ:膵臓癌
今回も投薬4日後から、やはり下痢が始まったしょんぼり
でも酷くは無い…肛門はもちろん痛いけど
そして今日で8日目なのだが、まさかの腹痛が無いウィンク

フルオロウラシルを減薬した恩恵だろうか
前回の投薬後11日目からの仕打ちに対抗して消化の良い物を食べていたせいか
イヤイヤ、まだ安心は出来ませんゎ

最近はまた皮膚が弱くなって
ポートの針を固定するテープ(一番ヤワなやつ)にもまけて水疱ができた号泣

それから髪の毛と鼻毛、まつ毛も生えてきた
爪の紫色も消えてきている…ベロはまだ紫だけど
どういう加減なんだろうか目










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月25日 11時51分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.