1025203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2004年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
祭りの宴会のために兄の家に行ったところ、
ちょうど駐車場で自分の車を移動させようとしていた兄が
わたしの車をジロジロ見たあげく、わたしの車の下回りを覗き込み

「お前の車、マフラーに穴があいとるぞ」

「ええ???」

そういえば、会社にいる車好きのとある人の車のような
重低音がしてたっけ。
なんだかおーちゃくな音だな、どうしよう・・・
と思いながらそのままだったことに反省。

本日、営業していたディーラーで見てもらったところ
兄の指摘どおり、排気側の消音機に穴、、という事実が発覚。

部品がとどくのは火曜日の夕方、
わたしは今週大忙しなのだが、車を理由にノー残業デーを
本当のノー残業デーにすることができそう。
車で通勤しているため、はずせない大事なことだということは
社内の誰もが理解してくれるだろうから、願ったりかなったりである。

あと2年は乗るつもりだから、ボロカーだけど大事にしないと!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月02日 00時38分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.