1022261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2004年10月18日
XML
カテゴリ:海外ドラマ
オルガはロシア出身の医学博士。
こういうドラマにはちょっと異色の雰囲気なのだが、フランクは博士に首ったけ・・・という設定。

ところが今週は、ちょっと逆パターン。
最初のシリーズから何度もふたりの仲がどうなるか、
視聴者をやきもきさせているが、結局は・・・・

痴話げんかでも何でもやっといて。


ところで、今日のストーリーは日本ではとても放送できないようなもの。
タイの歓楽街にある1軒のバーの奥で500万ドルで依頼された仕事は・・・
なんと北朝鮮が南への石油供給を止めるために
アラスカにあるパイプラインを爆破させる、というもの。
はっきり国名は告げられないが、せりふの中に
「統一されるのが夢だと思っていました」
「そう思うのは負け犬のほうだ」
などというフレーズがあってあ然。

アメリカではこういう話、受け入れられるのかな。
しかもいとも簡単に立ち入り禁止区域に女性を通す、など
警備の甘さとかも馬鹿にしてない?

という極端な話が似合うドラマです。
なんだかんだ言って、結局見ているわたし。

何ヶ月か前に友人に録画したビデオを貸していた。
すっかり忘れていたが、先日彼女からメールがあって、

「続きが見たいって上の子が。めっちゃ面白いって言って。」
とのこと。
やっぱり男の子向きなSFなのかも。
(ちなみに彼女の息子は大学生)

トレッキーだったら見知っているだとうと思われる、この番組の出演者は、
TNGで艦長を考古学の旅に誘ったガレン教授役のノーマン・ロイド氏。
今回は出てこなかったがメントナー博士役でシリーズ最初から出演している。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月18日 23時05分51秒
コメント(1) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.