1022266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2004年11月25日
XML
カテゴリ:海外ドラマ
今夜は晩御飯食べながら見ていた。
途中で味覚がヘンになってくるようなオカルトチックな映像が出てきて、チャンネルを替えようかと思ったほど。

シャロン・ストーンのゲスト出演は今夜までだったらしい。
それにしてもキレかかった彼女の演技はさすがの恐ろしさ。
彼女をかばうマイケル、(マイケルだっけ?ボビーの穴埋めに来た彼)キミも少しおかしい。
が、今日は良識があったよ。


愛している妻を撃ち殺した夫、おかしな性癖をとがめられて拘置され、名乗らない顔中アザだらけの銀行員、墓場から母親の首を掘り出してはく製にした男。

異常だ、異常すぎる、壁に首がかけてあるなんて、、ご飯食べられん。
その首を見て微笑みかけるシャロンの表情が怖かった。

アザだらけの男は自分が誰だかわからなくするために、
自分で顔をアザだらけにしたのだ。一応理由はあった・・・


アメリカの法律は奇妙だ。
一度裁かれた者は、同じ罪で2度裁かれない?
たまに映画のネタになってる、この決まりごとに正義があるのか。
ムカムカきて、チャンネル替えようとまた思ったが気づいたら本日分の放送が終了していた。

***

今日もまた風邪引きさんはお休み。
ついでに別の人もダウンしてしまった。
わたしが普段電話でやりとりしている△△産業の担当者が本日欠勤したが、昨日のわたしとのやりとりが未解決だったために
自宅から電話をよこした。
聴いているだけでうつりそうなガラガラ声。
しかも午後から特別○○○○会という会議のために現れた。
会議室という密閉空間で風邪菌ばらまいたんじゃないでしょうか・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月25日 23時47分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.