1022264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2005年02月17日
XML
カテゴリ:海外ドラマ
今回は3週連続もの、アランの親友が殺人犯と疑われ、
弁護を受けたものの・・・
出てくる事実は不利な証拠ばかり。
しかも母親は不利な証言をさせないために買収まで計った。

アランには故郷の町と自分の親友を守るために
とにかくあらゆる手段に出た。
神父が被害者と関係を持っていたことも証言させた。

遺体を不信感がわいてくるほど早く処分してしまった警察や
状況証拠の不確かさに見事無罪を勝ち取ったが、、

その結末、予想と違う。
途中で母親が引き合いに出されたときには、

「もしかして母親が?」

と思ったけれど、それじゃ三流週刊誌のでっち上げ記事のようなもの。
あ~~~、アランは友人を友人として認められなくなるのでは??
(いらん心配でしたわ...ドラマでした)

***

NHKの「ルームシェアの女」も終わりました。
もしかして?これ続編でるかな?
と思える最後、でもエンドロールが毎日のものと違っていたから、
あとは視聴者の想像におまかせします、というタイプだったのかも知れない。

***

今日はとても暖かい日だったけど、明日またお天気は崩れて
雨になるそうです。
気が付けば2月も後半に入っていて、あっという間に月末が迫ってくる!

来月は棚卸があるので、代休とるなら今のうち!

実は会社の同僚が先週から風邪にやられて大変です。
花粉症持ちなのでダブルショックかも。
わたしはそれほどひどくないけど、今日は一時、鼻づまりで苦しかった。

花粉症の季節はまだまだこれからです!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月17日 23時56分27秒
コメント(8) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.