1022452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2005年03月17日
XML
カテゴリ:海外ドラマ
カーク船長がちょっと笑える大手弁護士事務所のトップ役で先週からの出演。
それだけで見る価値あり!と思ってしまう私。
でも事態は笑い事じゃない。


だけど実際には解雇したアランとの裁判に負けてしまったユージーンたちは
とっても危うい立場に陥ってしまった。
その上、ジミーもやめると言い出す始末。
事務所はかつてない危機にさらされています。


アランは自分と戦っているのかと思いきや、新しく入った弁護士事務所で
不思議でほうっておけない事務所のトップを見守っている。
その事務所には胸をあらわに、丈の短いスカートを着用した若手の弁護士や
笑顔を見せず、アシスタントに暴言する元検事の女性弁護士、
裁判ばかりでなく、事務所内のいろんなもめ事などがひっきりなしに映し出される。

年を重ねても別の番組でリーダーシップをとっている、ウィリアム・シャトナーも
貫禄が出たのか、おじいちゃんになってしまったのか
とにかくあのあっけらかんとした雰囲気ははまり役という印象です。


***

今度は風邪をひかないつもり~
3連休がやってくる~~

でも危険です。
ホワイトデーにもらったお菓子がてんこ盛り。
お友達に手伝いに来てもらおうかしら。(食べるのを)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月18日 01時26分57秒
コメント(9) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.