1022262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2005年03月31日
XML
カテゴリ:海外ドラマ
友人と話し込んでいたのでスタートにちょっと間に合わなかったけれど・・・

デニー・クレインは健在ぶり発揮です。
アランは例の若くて魅力的で、とても弁護士とは思えないような露出の激しいファッションに身を包んだ子にも目もくれず、
孤独が楽しいと言うけれど、タラに本音か冗談か「君が好きだ」と言う。

ジミーは地元で先に開業していた悪徳弁護士と険悪な関係になり危ない感じ。
相手はここから去れ、というけれど、ジミーは故郷で仕事するのが長年の夢だったから絶対ひかない。
危うく傷害事件の一歩手前までいってしまう。
話し合いの挙句、「一緒に手を組まないか」と持ちかけられるが…

ユージーンは判事になれるかどうかの審査を受けることになるが
歯に衣着せぬもの言いにエレノアが心配になる。
兄が無実の罪で投獄され、獄死してからユージーンは判事となって
国の法の間違いを正したいと思っていた。その真実の気持ちを語っただけだったが
判事たちはアランの過去の仕事を放置したと言っては責める。

そこへ突然ボビーが姿を現し、ユージーンを擁護する発言をする。
ボビーの意見は判事たちを黙らせた。

ユージーンは判事になる夢を実現する。
よかったね!
でも事務所は閉鎖なのかなぁ。。。
エレノアは弁護士として最低なクレイン事務所の作り笑い女に一撃!
見ててすっきりしました。
あとで告訴されませんか~?殴られてぶっとんだみたいだけど。


どうも来週は最終回みたいです。。いったいどうなるのかしら?
事務所閉鎖となると、エレノアは?
寂しすぎるよ。。。。

***

3月も今日で終わりです。
明日から4月。
人事異動などめまぐるしい時期です。

今朝はまだ寒くて春らしい気分になれませんでしたが、午後はとても暖かくなりました。
マスクしないで桜並木を歩けたらどんなにいいか・・・
今年はマスクが手離せなくなってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月31日 23時46分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.