1022450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2005年04月07日
XML
カテゴリ:海外ドラマ
お待ちかね、デニー・クレインが旧友の車椅子フェチの弁護を、当日突然引き受けることになった。
日本ではこのテーマは重すぎてテレビで扱いにくいと思うのに、さすが自由の国アメリカ!
自分の国のことを、「世界では嫌われてしまったけれど」などとい表現を見て、
一般市民は政治家ほどひとりよがりでないのだなぁ、などと再確認した。

アランは裁判長を見て驚く。
なんとユージーンが裁判長になっていた。
「ダチのユージーンだ」などと叫んだアランに気を悪くしたユージーンは
その裁判から降りる。


ジミーは乱暴で裏金もらってへっちゃら、な弁護士と手を組むことになった。
ジェイミーも見学に来て仲間に加わると言う。
一緒にやっていくためにジミーが事務所内のルールを決める。

ユージーンが判事になったことから事務所は閉めることになり、エレノアはしばらく休業して母親業に戻ることにするが、ボビーを気遣う。
最後のパーティーにボビーを誘うが、ボビーは別れは以前に告げたからと誘いを断る。

アランはタラと愛をはぐくむのかと思ったが、タラの広い愛は母親のような見守る愛なのか?
結局、アランが一緒にいてほっとするのは、若くてはみだし気味の弁護士らしくない例の女性なのかも知れない。

事務所にアランやタラを除くみんなが集まって、別々の道を歩むことになったことを祝福しあう。

---なんとなく終わってしまって、続編は出ないの???

***

ちょっと風邪気味です。
今日は朝から雨模様で、ひょっとして寒かったのかもしれません。
来週、派遣の女性がひとり入るので、デスクの準備で朝から大騒ぎでした。

GWの予定も決まりました。
あ、自分の予定じゃなく、会社の休暇と稼働日です。
あちこちの会社からGWの予定を知らせる文書が届くので、あせって決まりました。
カレンダー通りのはずだったのですが、ラッキーなことに2日が休みになりました。
わーい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月08日 00時07分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.