1024720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2006年10月30日
XML
カテゴリ:海外ドラマ

ベイリーが15年前に担当した少女誘拐事件の悪夢。
ベイリーは15年前に起きたその事件を担当しながら容疑者を絞り込み、逮捕できずにいたことを悔やんでいる。その被害者の遺体が「王女の木」と呼ばれる木の下から発見された。
事件を解決するために遺体を司法解剖にかけたいと思うベイリーに被害者の母はかたくなに拒否する。

その木の下から別の女性の遺体が発見される。
そして当時の容疑者であった男が交通違反の罪で警察に現れる。
ベイリーはその男をマークするが、レイチェルは別の角度からプロファイルしていた。

**

う~~~~ん…やっぱりFBIでも人の子だから間違うだろうけど、ベイリー今回はちょっと大人げないのではないかい?ハラハラしました。
ジョンは相変わらずの女好き。勝手にやってなさい。

グレースが待望の妊娠をしたというのに離婚寸前。どうなってるの?
ストーリーにきちんと出てこないあらすじに戸惑うのでした。
で、ベイリーは結局サマンサが誘拐されたときにまたよりをもどしたはずの奥さんと破局してたってことらしいですが。
で、ベイリーは年いくつなん?(15年前の事件を担当したことを知る、元同僚が出てきて思った)
様々な疑問がわいてきました。

*

あまり地上波は見ないのですが、フジテレビで「のだめカンタービレ」を見てます。
これを見た後にプロファイラー。。。頭の切り替えに忙しいです。
「のだめ」の原作は見てませんが、ドラマの野田恵役の女の子はなんとなくイメージに合ってるかな~…(見かけが)

**

スカパーで流れる
♪つよイ~ンク200!つよイ~ンク200!つよーくなったぞ!つよインク~♪
ってCM、見たことあります?
歌はささきいさおさん?地上波では見ないような気がしますが。
どうも気になってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月31日 00時46分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.