1022018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2007年01月31日
XML
カテゴリ:海外ドラマ

キムはPDAを手に入れて入力に夢中。アレックスの質問にもうわの空だ。
無線で依頼のあった地区に駆けつけると既にドクたちが別件で患者を運ぶところだった。
アレックスは患者搬送の際、患者の様子を見て無線の指示通りにはしなかった。それがERの医師の不評を買う。
点滴から挿管まで目の前でチェックされて憤慨するのだった。

里親を紹介されたが断わったカルロスだったが、里親紹介所の女性が紹介書類を忘れていったのでなんとなく見る。その夫婦は同じく養子としてひきとった女児と3人で暮らしていた。
カイリのために部屋も用意されていた。自分で育てるつもりではあったもののカルロスは1日カイリを預けてみることにする。
しかしドクの手前は「利用しただけ」と悪ぶる。ドクは真剣に意見するが、カルロスには他人の意見など耳に入らなかった。

キムのPDAには医療データベースまで入っているという。
同じ地区から4人も患者が出たことに不審に思ったアレックスがそのPDAで症状を入力するよう頼むとある答えが出た。屋台の食べ物から感染したウィルスかも知れない。
ERで自分をなじった医師は相変わらずアレックスの意見を無視する。
しかしデータベースで出た答えのこと、患者のために検査をしてほしいと頼む。
アレックスの想像通りだった結果が出て、医師はそれまでの自分の態度を謝罪する。

カルロスは悩んだ挙句、カイリを里親に引き取ってもらうことを決意する。

**

今日は次のエピソードが放送されましたが、また先送りです~

*

冬だってのにあんまり暖かいと気持ち悪いです。
寒くないと肩こりもひどくならずにすみますが、そういう次元の問題じゃないし。
だけど天気予報によると明日の朝はまた冷え込みそうです。

そうそう、温かいのが原因か、もしかしたらもう花粉が飛んでるのか、単に調子悪いのかはっきりしませんが、昨日から午後になって温かくなってくるといやに鼻づまりします。息苦しい~ある意味、春はまだまだ先でいいわ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月01日 02時17分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.