1024716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2007年03月20日
XML
カテゴリ:海外ドラマ

ロサンゼルスの上空に航空機ではなさそうな飛行物体が目撃された。民間人が動画を撮影したが、ほとんど形はわからない。
民間飛行場や空軍などのレーダーにはかかっていなかった。

チャーリーの分析で飛行物体の出発点らしき場所が割り出せたが、飛行場のような滑走路のない場所。飛行物体は垂直に離陸することができたらしい。そしてレーダーにかからない素材でできたものとは?
調査するうちに新しい小型飛行機を開発研究していて意見が合わず共同研究をやめた二人の名前がわかる。
そのうちのひとりが費用のかかる研究のために出資者を望んでいたことなどもつきとめる。

***

飛行物体の影がまるで洋凧?みたいな形の翼を持っていて、おとぼけフラインハート博士が「未確認飛行物体が宇宙から…」と真剣な顔つきで話すところは笑える。

チャーリーは教え子(いつも一緒にいるアニカだかアニタとかいう学生)がもうひとつ学位をとろうと思う、と言われて驚き。ドンに見透かされてこれまた否定もしなかった。

ドン&チャーリーパパはゴルフがお得意。
チャーリー相手に先生ぶりを発揮。でもチャーリーは数学的に分析できないスポーツに興味がわかない。…人生だって数学的じゃないのにね。

**

昨日3話一挙に放送されたせっかくのいいチャンスだった時間帯、ちゃーんとおうちにいたのに眠りこけていました。あーあ。
再放送の今日、番組スタート時間に間に合ってないし。

*

花粉症の薬は飲まないほうが頭がすっきり冴えるのでここ数日飲んでません。
なるべくマスク着用で喉は守っているつもりなんですが、やっぱり鼻水とかくしゃみなどを避けられないのはつらいところです。
そして薬を飲んでないにもかかわらずめちゃ眠い。(いつでも眠い人ですけど…)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月21日 02時07分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.