1021991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2008年01月19日
XML
テーマ:たわごと(26728)

タイトルは全て自分に当てはまる言葉です。
しかしそんなことがいいはずもなく、どこかにツケが回ってきます。
大好きなドラマを見ているときは眠くならないはずだったのに、昨夜9時台のドラマの最中で爆睡モードに入ってしまい、気がついたときには「NIP/TUCK」終了の雰囲気。あ~~~~~

ということで海外ドラマ全然見てません。
今夜もフジテレビで「電車男」を見てしまいました。

最近、自宅でパソコンに座る時間帯がまちまちになってきてリズムが崩れつつあります。どうするかなあ。いっそ朝型に転向しようか。(ああ、弟嫁を見習いたい)
いや、無理だ。

明日は久々に会う友人とランチ。うちに遊びに来るので念入りに掃除のしなおしをしないとね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月20日 02時10分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常の中のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.