1021987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2008年11月28日
XML
カテゴリ:テレビ全般

週末夜中に起きていると、こんな番組が見られるのだ。
しかもNHKだから安心して担当キャスターの言葉が受け止められる。
コメントは本田武史さんなのでさらに安心。どことは言わないけどとある民放の放送を見ていたらコメントが単なる感想ばかりで説明もなく、つまんないから途中で見るのをやめちゃったもんね。

最近は女子フィギュアにばかり注目が集まっているけれど、男子はまた違った見ごたえがあるということに気づいたり、やっぱりNHKは安心できる(そればっかり)
交通事故で謹慎処分を受けていた織田信成選手も復帰。
やっぱりうまいなー 
ふわっと着地する。。。姿勢がきれい。語りかけてくるような動き。
残念ながら今回は注目の高橋大介選手が出てないのですが、無良崇人選手が健闘しています。まだ高校生らしい。なのに動きがシャープで大人の貫禄です。

いいなーNHK杯、実際に見たい。
15年くらい前に名古屋で開催されたときに見に行ったことがあります。
行ったのはそのときの1度きり。
なかなか名古屋ではやってくれないよねー

ところで、ニコライ・モロゾフコーチって、日本人選手をどれだけ教えているんでしょうか?たしか安藤美姫選手、それから浅田真央選手を担当されているはず。そういえば、織田選手のショートプログラムは「仮面舞踏会」でしたが、浅田真央選手も同じ曲で演技してませんでしたっけ?

選手の間でめちゃめちゃ人気のように見えますが、そういうのありなんですね?ほかのスポーツでは考えられないような気がしますが。。。。
素人の疑問でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月29日 02時38分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[テレビ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.