1022090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2012年03月12日
XML
何かの冗談かと思うほどの積雪でした。
朝、カーテン越しの外の色が白い気がして、「まさかね」と思ったわたしが甘かった。
車の上には10センチほどの積雪!
何も用意して駐車場に行かなかったのでまずい!と思いましたが、そういえば1月に雪が降ったときにほうきとちりとりを車の中に置きっぱなしでした。
役立ったわ。(3月まで放置か?なにそれ?という意見はスルーさせていただきます)

もちろん氷点下ではないので、道路は支障なくノーマルタイヤでOKでした。
ああよかった。
だけど桃の節句のあとにこんな積雪見るの初めて。
冬物のジャケットやコート、まだクリーニングに出すのは早いですね。
明日も寒そう。
手袋用意しとかないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月13日 00時53分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常の中のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.