1022384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2015年06月06日
XML
カテゴリ:手芸

土曜出勤は当番制です。
今週は当番だったので編物教室はお休み。
先週アップするのを忘れていたので、記録しておかなくては。

Nさんが編んだのは夏用のショートストール。
パイナポー編み。(あみらーはなぜかパイナップルと言わないのだ?)

  • P1010103.jpg



Kさんは冬のカラフル編み込みの続きで、またもや編み込み。

  • P1010104.jpg



えんじ色と、、編み込む色は白(アイボリー)にぽつぽつと色が入ってますが写真だとわかりにくいですね。


近くによってみると。。


  • P1010105.jpg



素敵です。

これはチュニックになる予定だそうです。



***


急に気温が下がってパジャマは長そでに逆戻り。

ところで、真央ちゃんが見られるのはいつかな?
わたしはTHE ICEいけないんですけど、放送してーーー
にしても、しばらく先だよね。


ファンタジー・オン・アイスばっちり録画。


最近、あんまり海外ドラマに没頭できないのは、現実のほうがよっぽどドラマチックだな、と思ったからかもしれません。

一応、「ブラックリスト」と「クローザー」は見てます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月07日 23時38分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.