1022000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2019年04月03日
XML
カテゴリ:海外ドラマ
ようやくレンタルDVDの1巻だけが戻ってきてたので、借りて見ました。
オープニングでえ?と思うメロディが流れると思いきや、
それと似た感じに作られている曲。

あと、宇宙船内ではTOSのときと同じ効果音がしていました。
が、が、、、2256年て。
その設定がわからんわたしはトレッキーを名乗れない。

まだ2話しか見てないので全然話の触りの方だと思うけど、
サレクが出てくる。若々しいサレクだ。
ということは?
かぶってる?TOSとかぶってくるの?

あーこういう話のできる仲間が近所にいないわね。

スカパーやなんかで再放送なんてもしあったとしても
絶対にずーっとあとになるか、ないかも。
ということはやっぱりブルーレイ買うしかないかー
と思っています。

一応「スタートレック」なのでロッデンベリーの企画を守ってるんだろうけど
もう全く違う人たちが作ってる作品になるわけなので
ENTのときのようなイラッっていう感じがあるのかなあ。
大手を振ってのお迎えができず、引き気味。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月03日 22時21分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.