1022120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2020年04月29日
XML
  • 公園にあった紫蘭。
  • 昔、おばあちゃん宅の玄関先で咲いてたな、と遠い目。
  • IMG_20200429_153516_R.jpg
   IMG_20200429_153532_R.jpg

それから 白い藤
  • IMG_20200429_152710_R.jpg
  • IMG_20200429_152656_R.jpg

外は気温が高くて暑かったけど、室内はじっとしてると肌寒かったりして。
さて、長い連休、どう過ごすかな。

そうそう、リストウォーマー色違いできていました。
同じ編み図で3つめだから、ということもあり、キレイにできた、?
・・・無言。ひとり反省会します。

IMG_20200429_173904_R.jpg

青は毛糸zakkaストアーズさんのすむーすシルクウール、
段染めの糸はオリムパスの廃盤糸 エモーションです。
エモーションでは実は前のシーズンにチュニックを編んだのですが、
散々苦労して仕上げたにもかかわらず、編み上がってみたら、、、
よくなかった。大きいの。3Lくらいになっちゃった。
ものすごく苦労したので、解く勇気なし!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月29日 21時51分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常の中のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.