1021989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2020年12月31日
XML
テーマ:たわごと(26728)
やっつけ大掃除やってたら、こんな寒い日に汗だくになってしまいました。
雪が降ったり、晴れたり、また降ったり。。。
そして夜はキラキラに晴れてます。
何か冷たい月夜です。
昨夜満月だったようで、たまたま撮りました。
風があったのでぶれてる。。

  • IMG_20201230_191850-crop.jpg


2020年は残業もほぼなくて、
体力的には充実していました。

世の中の動きと自分の考えの変化からか、
海外ドラマの新作にあまり心を動かされなくなったのは
昔のドラマにいいとこあり、が多いのかな?
と思う年の瀬です。

前は曜日ごとにわくわくして待つのが習慣だったのに、
今年は20年以上前に放送されたDS9だけが
本当に楽しみでした。

新作でわくわくできたのは9-1-1くらいかな。
THIS IS USはなんだかうざい。見てるけどね。
ずるい手法だな、アメリカならではだな。。。が本音です。

***

2021年はわたしにとってはわからない年になりそうです。
それは誰でもそうだと思うけど、、、
感情的になると政治家に八つ当たりしてる人が
web上でよく見かけますけど、
そもそもの元凶は誰なのかよく考えてほしいね。
とっても見苦しい。

そういうの見ると自分が見苦しい人になないように
心がけなければ、と
まあ反面教師にはなりますけど。

*

書いてる間に新年を迎えてしまいました。

みなさまよいお正月を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月01日 00時01分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常の中のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.