120623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こども3人&ミックス犬🖤

こども3人&ミックス犬🖤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.22
XML
カテゴリ:
車、買いました

7月22日に契約して、はじめは10月中旬納車予定だったのですが
半導体の関係で遅れて、また遅れて
やっとのことで、11月20日に納車されました!!

4か月待ちって~
いや、待ったわぁ~

トヨタのエスクアィア
7人乗り

オプションの確認や
車の操作の説明を聞いて、実際に操作してみたり
設定できるところは一緒にやってもらったりして
なんだかんだ、2時間半

聞いてるだけなのに、なんかめちゃくちゃ疲れた

未来過ぎて、なんかもう、どれもこれもすごいし~

全然覚えられないし~

やばい


しかしとりあえずは、みんながめちゃくちゃ快適きらきら
今までの車も7人乗りだったけど、広さ全然違うー
嬉しすぎるきらきら

子供たちも、いつもは行きたがらないのに
買い物とか、一緒に乗って行くー!!
と、大喜び


ホンダのストリーム、2008年1月に購入したので
13年と10か月

走行距離は103803km

本当に長く乗ったので、ちょっと寂しい
(ボロボロだったけど)


うちから1分ほどのお友達の家が、リアルに車の盗難にあったことがあるので
気を付けないと

鍵をこういうケース下矢印に入れて保管した方がいいらしい星


【楽天ランキング1位 】スマートキー 電波遮断 電波遮断ボックス リレーアタック対策 ボックス 箱 リレーアタック対策 キーケース 電波遮断 ケース リレーアタック防止 ブロッキングケース RFIDブロッキング 車盗難防止 カーセキュリティ Lサイズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.22 00:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[家] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.