124844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こども3人&ミックス犬🖤

こども3人&ミックス犬🖤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.12
XML
カテゴリ:こどもたち
娘の自粛期間も開け、久しぶりに全員学校へ行きました!!

次男は休み癖がついたのか、朝からダラダラしていて
「休みたい」
とか言ってましたが
熱もないし、咳もしていないので行かせましたダッシュ

娘は実に16日もお休みしてしまったので(といっても、体調悪かったのはそのうち2日だけ!)
早く学校に行きたくて仕方なくて
前の日からワクワクしていて
いつもはなかなか起きてこないのに、6時前から起きて
テキパキ準備して
ご飯もしっかり食べて、テーブルもきれいに片付けてくれて
(休みの日は、夕方まで朝ご飯食べてるようなダラダラ娘)
時間より早くきなこの散歩の準備もして、
「早く行こう!!」と張り切って行きました晴れ

長男と次男は、久々の登校の日は
勉強が遅れてしまってやばい
テストがたまっていてやばい
友達になんで休んでたのか聞かれたらどうしよう
と、ちょっとマイナスな気持ちだったのですが
娘は正反対でびっくりでした上向き矢印

習い事も2週間お休みしてしまったので、スイミングは振替の嵐です熱帯魚

久しぶりに行ったら泳げなくなったらしくて、ちょっとショックうけてました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.12 00:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.