121245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こども3人&ミックス犬🖤

こども3人&ミックス犬🖤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.09
XML


近所のお友達と近所のナイトカフェへ。

去年も予約していたけどコロナで急遽中止になってしまい
今年、リベンジ!
コロナで4年ぶり🍺

バケツをひっくり返したような大雨が、降ったりやんだりだったのでどうなるかとソワソワしてたのですが
夕方にはやんでいて良かった!

席を予約していたので5時にみんなで行って、飲んだり食べたり。

インドアなうちの男子たちも無理矢理呼んで、ケンタッキー食べさせて。

雨のせいか、すいていて快適だった〜

終了の9時過ぎまで、ワイワイできて楽しかった✨


名物の噴水のショーがあって、全身ビッショビショになるのですが
子供たち、もうしらけちゃって全然参加しなかった🤣

水着で遊び回る子供たちで溢れてたけど
コロナの4年で、うちの子も友達もみんな大人になってしまってたー!!


知り合いからもらった、7キロ以上あるスイカ!!

めちゃ美味しくて、あっという間に完食!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.22 12:03:14
コメント(0) | コメントを書く
[キャンプ・レジャー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.