437736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

実は便利。普段着み… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2010年02月26日
XML
カテゴリ:雑貨

今日はお昼からテレビに釘付けになってました。

だってほら、真央ちゃんの応援があるから!!

結果は惜しい銀メダルきらきら

でも、素晴らしい演技でした音符

キムヨナちゃんも完璧な演技で美しかったし、

日本選手みんなカッコ良かったです!

ホントにオリンピックは感動しますねスマイル

もうすぐ終わっちゃうのが寂しいなw。

。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆

さて、ちょいと前に雑貨をちょこちょこ買いました。

まずはコレ

「アイアンキーフック」




kako-PYerirh4AkG45PDV.jpg

アイアンで出来ているので重量感があります。

kako-5aLjT7yqQjEvaCXv.jpg

結構大きいです。
kako-pUWWMeWGg6OKEB4C.jpg

キーフックですが、あちきは寝室に付けて

ネックレスをかけることにしました。

そして次はこれ

「デコレ/POULAIN テープカッター[バード]」


以前、ブロ友のマコっチャンとこで見て以来、気になってたもの。

kako-FAiiPZmGMUSB5sfk.jpg

マスキングテープ用に。

小鳥さんが可愛いですハート(手書き)

 

そして、もう1つ

「デコレ/POULAIN ワイヤーメッセージホルダー」

これも小鳥さんのカードホルダーになってて可愛い♪


kako-6cUI0s401BgXMzpU.jpg

これもマコっチャンとこで見たやつ~ウィンク

どんだけ真似っこやねん。(笑)

kako-MHidoam1S06kx0lm.jpg

ダイニングテーブルのところに居てもらいますグッド

それと近所の雑貨屋さんでゲットしたもの。

小鳥のオブジェ。
kako-nNMl8not7SOlvh4J.jpg

kako-qKirSkNJeP7wSBIa.jpg

寝室のコレクションケースのところに。

マコっチャンの影響なのか、鳥グッズが増えた感じ(笑)

マコっチャン早く帰っておいで~涙ぽろり

 

 

 今から前の職場の人がプロジェクトから抜けるということなので

飲み会に行ってきます。飲みすぎんなよポチいただけると

終電前までに帰ってこれるかもしれません。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月26日 16時30分42秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.