437719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

実は便利。普段着み… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2012年07月17日
XML
カテゴリ:雑貨
  • 毎日暑いですね~。
  • もう夏はすぐそこまで来てるってことでしょうかwwLEDランタン (2).jpg
  • 先日、近くのショッピングモールに行ったときに買ってきました。
     LEDランタンです。
  • 九州電力は計画停電を基本的には実施しないと言っていますが、
  • いつ、何が起こるかわかりませんからね~。
  • 用心の為に買うことにしたんです。
  • 雑貨屋さんにはネイビーとホワイトとグリーンの3色が置いてあり、
  • またまたカラーで悩むことに^^;
  • いつもだったら間違いなくホワイトなんですが、
  • 気分的にグリーンでもいいかなってスマイル
  • LEDランタン (1).jpg
  • つまみを回すと点灯し、明るさも調節できるようになっています。
  • 単三電池4本を底の部分に入れて使いますが、LEDなのできっと
  • 長く持つだろうと思われます~グッド
  • LEDランタン (3).jpg
  • リビングに置いておくことにしたんですが、
  • ホワイトでも大丈夫だったかも。
  • 安かったし、寝室用にホワイトも追加購入しようかな^^
  • エプロン (1).jpg
  • それと、ラシェーズロングのお食事用スタイも。
  •  【送料160円(メール便)】
  • この前、ラシェーズロングの食器をまとめて買ったので、(その時の記事)
  • 一緒に使ったら可愛いかもとウィンク
  • エプロン (2).jpg
  • 今まではベルメゾンで買った長袖のエプロンをつけて食べさせていたんですが、
  • やっぱり袖があると暑いですよね。
  • なので、これからはきっと涼しく食べてくれるでしょうおにぎり
  • 枝豆 (1).jpg
  • (おまけ)
  • あちき家ではこの時期になると枝豆をよく買います。
  • 枝ごと買うので、はさみで切るのが面倒くさいですが、
  • やっぱり茹でたては本当に美味いっ!!
  • ビールにはやっぱり枝豆やねビール
  • 枝豆 (2).jpg
  • 稀に、4つ入りを見つけるとニヤっとしてしまうw

お帰りの際にはポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月17日 12時16分09秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.