437730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

実は便利。普段着み… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2012年11月21日
XML
カテゴリ:雑貨

11月ももうすぐ終わってしまいますねー。ショック

このままだと12月もあっという間な感じがします。。。やばい、やばい

そろそろ年末の大掃除をしなければならないのに、

なかなか重たい腰があがりませぬww(気持ちだけは焦るんだけどねー)

+ + + +

さて。

来月はクリスマスクリスマスツリーってことで、

あちき家もクリスマス飾りを出しました。

今年は何も買い足さなかったので写真は無しで^^;

飾る場所が変わったくらいで、何も変化ないしね(笑)

ちなみに去年はこんな感じでした。

 

来月、ダンナは職場の忘年会の予定が2回もあるのに、あちきは予定なし。。。

お酒大好きっダブルハートダブルハートダブルハートなあちきにはすんごく寂しい涙ぽろり

やはり、子育て中となるとみんな誘いづらくなるのでしょうか。(まぁ、自分もそうだったしな)

きっと忙しいだろうから、とか思ってくれてるんでしょうけど、

たまにはパーーーっと 派手に騒ぎたいってもんよ!!

このストレスどう発散すべきか。。。

・・・

考えた末、やっぱり物欲で。うっしっし

あちきの心を満たすものはこれしかないっしょ。^^;

なので、コレを予約しました。

【土日も営業/送料390円】)

今年の6月にヴィヒキルースのラテマグは買っていたのですが、(その時の記事)

なんとクリスマス限定カラーが登場するではありませんか!

これは買うしかない!^^;

せっかくならコンプリートしなきゃねスマイル

あと、他にもちょっと買ったので12月に届いたら紹介しますね~バイバイ

 


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月21日 14時42分21秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.