437208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年02月15日
XML
カテゴリ:雑貨

  • きこりの小いす.jpg
  • 前回の買い回りで買ったものがすべて届いています。(買ったものリストの記事)

    その一つがキコリの小イスです。

    カラーは悩んだのですが、シンプルなナチュラルにしました。

  • こちらで買いました♪
  • もっと早く買ってあげたかったのですが、

    ヤンチャな息子には危ないかなと躊躇していました。しょんぼり

    (以前買っていたイケアのイスの上にも立ち上がったりして危なくてすぐに撤去した過去あり^^;) 

    でも、もうすぐ2歳になるし大丈夫よね!ってことで。^^

  • 言葉の意味もわかるので、「ちょんこしてー。」と言うと

  • ちゃんとイスにお座りします。

  • こちらが何も言わなくても、オヤツやパンをこのイスに座って食べてたりします。うっしっし

  • 今ではイケアのスツールを出してあげると、テーブル代わりにしてるし、

  • もう上って立ち上がったりしないので安心しました。グッド

  • ちゃんと成長してるのねー泣き笑いママうれしいわ。。。

  • イケアで買ったもの (1).jpg
  • それと、この前の3連休の最終日にイケアに行って買ってきたもの。

    ・食料品(トマトソース、マスタード、わさびソース、チョコレート)と

    ・ISTAD プラスチック袋 50ピース 299円イケアで買ったもの (2).jpg

  • ・OLEBY 人感センサー 2ピース 599円

    ・KUSINER ボックス 3ピース 999円

    ・LILLABO 列車セット 3ピース 499円

  • 人感センサーは寝室のクローゼットに使う予定です。

  • 人感となっていますが、どのくらい反応がいいのか楽しみです。スマイル

  • ボックスはオモチャ入れに。大きいしカラフルなのでとっても可愛いっっダブルハート

  • 列車セットは息子が離さなかったので買ってあげることにうっしっし

  • 車や電車電車などはいつも「ブーブー」と言って走らせているので

  • やっぱり男の子だなーって思います。

  • あと、大物の家具も買ったので週末に組み立てたら記事にしたいと思いまーすぐー

 

   他のカラーも可愛いです♪

  テーブルも合わせたらもっと可愛いっ♪


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月15日 14時00分44秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.