437119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年02月12日
XML
カテゴリ:子育て
  • 3連休、皆さんどのように過ごされましたか?

    あちき家は、土曜日は普通通り食料の買い出しと掃除をし、

    日曜日と月曜日にお出かけしました。車

  • 日曜日にイケアに行く予定だったんですが、寝坊してしまい

    月曜日に変更したので、息子の大好きなイオンモール福津へ。わくわくパーク (1).jpg

  • お昼頃到着したので、息子の遊び場が空いており遊ばせることが出来ました。

  • もちろん、いつものようにピンクのエプロンを着させてね。うっしっし

  • さぁーて、今日は何を作ってくれるのでしょうか。^^わくわくパーク (2).jpg

  • お料理の途中、レジスターを持ち出す息子。

    それ、本当のお店でやったら捕まっちゃうからね(笑)

  •  

  • ☆☆☆

  •  

  • こちらに来た目的はもう一つあって、息子の服を買うためでした。

    2月に入ってもまだまだ雪がチラつく時もあるので、

    ちょっと厚めのセーターを買おうかと思って。

    今だったらセールでお安く買えるしねハート(手書き)

  • 洋服 (1).jpg

  • 思った通り、70%OFFのお店を発見っっ!!

    来シーズンも着れるように110cmを3着買いましたちょき

  • 洋服 (2).jpg
  • そしてMoujonjonの服も1枚。

  • 星柄が可愛いです^^

    こちらも半額から更に10%OFFになっててラッキーダブルハート

  • あとは無印でファイルボックスと3COINSでフォトフレームを買って帰りました。

  • それはまた使える場所が決まったら記事にしたいと思いまーす。


  • お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
    にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
    にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月12日 13時31分33秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.