437102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年04月20日
XML
カテゴリ:子育て
  • 塗り絵 (3).jpg
  • 先日、息子に塗り絵セットを買ってきました。

    児童館に行くと、いつも塗り絵パレットをしていたので、

    そんなに好きならということで、家でもさせることにしたのです^^

  • でも、もしも壁とかに書かれたらどうしよーってことで、

    水で落とせるタイプのクレヨンにしましたちょき

  • 塗り絵 (1).jpg
  • ついでにアンパンマン好きな息子のために、塗り絵も買ってあげました。

  •  

  • 塗り絵 (5).jpg
  • 塗り絵 (2).jpg
  • 何度も塗り直しが出来るようになってるページもあったり、

    普通の塗り絵も出来るページもあります。

  • 塗り直しが出来るページはティッシュで拭き取れますよ♪

  • 塗り絵 (4).jpg
  • ちゃんとイスに座ってぬりぬりしてますスマイル (部屋が散らかってる~!!)

    塗り絵というより、ただの落書きになってますが(笑)

  • 塗り絵.jpg
  • しかし、気付いたらこんなことにっっ!!!ショック

  • 出来れば、テーブルには書かないで欲しいんだけどねwww

    まだまだ2歳児。

  • そんなに上手に出来るわけないっか。^^;

  • 今では、落書き帳に書いてる方が多いです。。。

  •  

  • ☆水で落とせるクレヨンは種類がいろいろありますね♪

  •    


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月20日 17時00分17秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.