437163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年05月17日
XML
カテゴリ:子育て
  • この前の日曜日にイオンモール福岡へ息子のサンダルを買いに行きました。

    朝一で行ったので、お客さんもまだそんなにおらず、

    ゆっくり朝食もいただけました。(丸亀製麺で^^)

    キャンペーンか何かで、

  • ユーフォーキャッチャーの無料券を2枚頂いたので、ゲーセンに行きました。

    この2枚では何にもゲットできなかったんですが、

    ちょっと取ってみようかなと思うものがあったんで、挑戦することに。

  • キャッチャー (3).jpg
  • そしたら、見事GET!!

    キーボードです。

  • わずか200円でゲット出来ましたちょき

  • そこでやめておけば良かったんですが、

  • 調子に乗ってしまって(笑)・・・

  • ダンナにも「結構取れやすいよ。」と言ってしまったもんだから、

  • ダンナまで夢中に。。。^^;

  • キャッチャー (1).jpg

  • 結局、ダンナが「レールトレイン」とぷっちょのお菓子をゲットしていました。

    あちきはキーボードしか取れず。。。

  • つぎ込んだお金は2人で3000円ちょっとくらいですかね。

  • 買った方が安いのか得したのか、いまいちわからないですが^^;

  • まぁ、楽しめたのでいいとしましょううっしっし

  • キャッチャー (2).jpg
  • このキーボード、おもちゃの割にはいろいろと高機能で、

    息子のおもちゃには最適ですグッド
    サンダル (7).jpg

  • そのあとは、息子のサンダルをちゃんと買いましたよ。

    サイズはジャスト14センチで。

  • この夏思いっきり履いてもらいますうっしっし

  •  ベージュを購入♪
  • サンダル (6).jpg
  • メッシュで通気性も良さそうだし、デザインもカッコいいのでお気に入りですハート(手書き)


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月17日 13時46分33秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.