437104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年05月20日
XML
カテゴリ:子育て
  • この前の土曜日、天気が良かったのでダンナの実家に遊びに行きました。

    ゴールデンウィークに帰ってなかったので、お正月以来です。

  • 玄関に入ると、息子は恥ずかしいのか、斜め下を見つめるばかり(笑)

  • いつもは出来る「コンニチハー」も言えず^^;

  • しかし、5分もしないうちにすぐに家中を走り回ってましたうっしっし

  • 約3時間半くらい滞在してたんですが、その間ずーっと

  • 動き回ってました。もちろん食事中も(笑)

  • 子供の体力には驚かされますねびっくり

  • アンパンマンブロック (8).jpg

  • そして、息子にプレゼントを買ってもらいましたよ。

  • ・たのしいアンパンマンタウンバケツ

  • ・アンパンマン たのしいのりものバケツ 

  • アンパンマンブロック (7).jpg
  • 去年の夏に同シリーズのはじめてのブロックバケツを買ってもらってて

    最近すごくコレで遊ぶようになったので増やしてあげたのです。(←その記事)

    今回は人形も付いてるし、車輪もあるのでいろんな遊び方が出来そうです^^

  • アンパンマンブロック (3).jpg
  • もちろん、まだ2歳2か月なので乗り物とかを自分では組み立てられませんが、

    ブロックをながーくつなげて遊ぶのが好きなようです。

  • アンパンマンブロック (9).jpg 
  •   
  • これで3つ揃いました。

    アンパンマン好きな息子なので間違いなく気に入ってくれるはず音符

  • アンパンマンブロック (4).jpg
  • アンパンマンブロック (10).jpg
  • 試しに作ってみたら、これが面白いし、可愛いのっ!!

    子供だけでなく、大人も楽しめますよちょき

  • 片付けるときは3個分まとめて白のスタイルバケットに入れてます。

  •  おまけが嬉しい♪ 

  •  【35%OFF】2個セットも便利です♪

  • アンパンマンブロック (1).jpg

  • すぐに息子も遊び始めてましたスマイル

    いや、あちきが作ったものを破壊してるとも言うけど。。。

  • アンパンマンブロック (2).jpg
  • 「ん~、腰が痛い・・・」


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月20日 13時36分43秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.