437264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年05月29日
XML
カテゴリ:雑貨
  • ワンピース (2).jpg
  • 夏用に洋服を買いました。

    しかもプチプラで^^

    マキシワンピースです。

  • レビューが良かったしね^^

    カラーはネイビーにしてみました。

  • あちきの身長は155cmなのですが、Mサイズでちょうど良かったです。

    くるぶしあたりの長さで、歩くときでもジャマになりません。

    一度ネットに入れて洗濯してみましたが、生地も丈夫でしわにもならず

    なかなか良さそうです~グッドワンピース (4).jpg

  • 上矢印が良かったので、追加購入です^^

    コチラはノースリーブのボーダーブラック×ホワイト。

  • 袖ありタイプのに比べると、若干裾が長くなりました。

  • 3cmくらい?かな。

  • あちきの身長だと結構長めになるので、

  • ヒールのあるサンダルとかに合わせて着ようと思います。

  • ワンピース (5).jpg
  • あと、生地がものすごくやわらかで気持ちいいです!!

  • ワンピース (1).jpg

  • あとこちらのカーキを。

    ホントに安いのでまとめ買いしてます。(笑)

  • 失敗しても惜しくないし^^

  • でも、全然失敗しませんでしたよちょき

  • ワンピース (3).jpg
  • 裾もこーんなに広がりますスマイル

  • 実は、マキシ丈って初めてだったんですが、意外に着やすいですね。

  • 身長が低いんで、敬遠してたんだけど、

  • これからはどんどんチャレンジしていこうっとぐー

  • あ、もちろん1枚では着れませんよ。ポッチャリ体系なんでね(笑)

  • 上からカーデとか羽織りますうっしっし

  • あと、これもレビューが良かったので買ってみました。

  • ネイビーが良かったけど売り切れだったので、ホワイト太ボーダーを。

  • 超柔らかい生地です。着心地サイコー!

    ホントにとろける感じ~ダブルハート

  • これからの季節にオススメですオーケー

  • 息子 (1).jpg
  • ☆おまけ☆

    最近、窓際にオムニウッティのバケツを持って行って

    外を眺めるのが日課になっている息子。

  • 後姿に萌え~目がハート
     


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月29日 12時46分19秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.