437288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年06月13日
XML
カテゴリ:雑貨
  • クロックス (3).jpg
  • 人生初のクロックスが我が家にもやってきました^^

    今更、クロックスかよって感じですが(笑)

    クロックバンドのブラックです。

    ホントはネイビーが欲しかったんですが、

    売り切れだったんで、第2候補のブラックにしました。

  •  こちらのお店で♪
  • クロックス (1).jpg
  • こちらのお店では、おまけも付けてもらえました。安いのに申し訳ないー

    あちきのキャラには不釣り合い過ぎる乙女なリボンですけど(笑)

  • クロックス (5).jpg
  • でも、たまにはこんな女の子チックなものもいいかな。

    まぁ、庭履き用なんで、知り合いに見られることもないしあっかんべー

  • クロックス (2).jpg
  • 履き心地はと言うと、、、

  • いや~、ホント軽いっすね。ビックリです!!!!

    この軽さに履き心地を考えたら、大人気なのも納得ですよ。

    なんで、もっと早く履かなかったんだろうって思えるし。

  • 家族にもオススメしたいくらいですうっしっし

  • クロックス (4).jpg
  • ぶっとい象足で申し訳ないですが、とりあえず着画も載せておきます。。。

  • 普段23~23.5センチの靴を履いてるあちきですが、

  • サイズはM5/W7(23cm)で調度良かったです。

  • 今は素足で履くので若干余裕がありますが、脱げるほどではありません。

  • 靴下を履いたらきっと、ピッタリサイズになるのではないかと思います。

  •  

    はぁ~これで、ボロボロのサンダルとやっとおさらば出来るわぱー

  •  

  •  こちらはいっぱい種類もサイズもありますよ♪

  •  息子が履くようになったら、買ってあげたい♪10個で500円!


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月13日 15時37分54秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.