437164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年07月24日
XML
カテゴリ:子育て
  • 小旅行 (9).jpg
  • 先日の土曜日に天気が良かったんで、っていうよりも暑すぎる天気だったんですけど。

    親子3人で、電車電車に乗って出かけました。

    いつも車でイオンモールとかばっかで、飽きたってのもあるし^^;

  • 小旅行 (4).jpg
  • まずは博多駅の屋上にある「つばめ電車」に乗せました。

    前回の時は黒いボディだったんですけど、今回は赤いボディで、

    進行方向も逆になってました。

  • ダンナが意外に大人も楽しめるよ。と言ってたんで、

  • 今回はあちきが息子と一緒に乗ることに^^小旅行 (1).jpg

  • 張り切って、先頭車両に乗りましたよぐー 

  • ふむふむ。

    思ってたよりもスピードも出たりして、なかなか面白かったですハート(手書き)

  • 小旅行 (3).jpg
  • 更に階段を上ると、展望台もあります。

    暑くて、長時間は居れませんけどね。。。見晴らし抜群ですっグッド小旅行 (2).jpg

  • 階段も一人で上り下り出来るので、かなりラクになりました。^^

  • 小旅行 (7).jpg
  • お昼は、駅ビルのくうてんにある「かしわ屋源次郎」で 親子丼食べました。

    地鶏の歯ごたえが最高~音符小旅行 (5).jpg

  • 駅ビル内にあるペットショップ前で、ちょっと休憩した後は・・・
  • 小旅行 (10).jpg
  • 息子、初体験の地下鉄に乗って福岡空港へ~

    飛行機飛行機が沢山あったので、ビックリしているようでした。

  • 小旅行 (6).jpg
  • 展望デッキでは走る走る(笑)

    冷房が効いてたんで良かったですけどね。小旅行 (8).jpg

  • 帰りの空港から博多駅までは、またまた初体験の市営バスに乗りました。

    遊び疲れて寝ちゃってましたが。^^

  • 福岡空港は近いんですけど、この暑さでは大人もやはりバテちゃいますね。。。



お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月24日 14時30分41秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.