437244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年07月26日
XML
カテゴリ:雑貨
  • チャムス (10).jpg
  • ちょっと前に、カメラバッグを買いました。

    たまたまお店の前を通ったダンナがコレを気に入りまして。

    ブービーバードのロゴでお馴染みのCHUMS(チャムス)です。

  • 今使ってるビデオカメラ用のバッグが、おまけでもらったものだったんで

    もうダサい&使いづらいで、どうしようもなかったんですよね。

    で、このチャムスのが調度いいんではないかということで。チャムス (8).jpg

  • いろんなカラーがありましたが、結局はこのグレーに決まりました。

    サイドとバックのレインボーカラーが効いてます。 

  • チャムス (1).jpg
  • 素材がスウェットとナイロンなので、柔らかくて触り心地もイイです。

    ストラップも太目なので、肩にかけても痛くなりにくいと思います^^チャムス (3).jpg

  • このボーダーとロゴが可愛いんですよね♪ 

  • チャムス (5).jpg
  • メイン収納以外にも沢山ポケットがあります。

    正面には仕切りつきポケットとメッシュポケットが付いてるので、

    SDカードとか細々したものの分別収納が出来ます。

  • チャムス (4).jpg
  • 中板も取り外しが出来て、好きな場所に取り付けることが出来るようになってます。

    予備のバッテリーとかの収納に便利ですよね。

  • チャムス (2).jpg
  • あちき家では、ソニーのビデオカメラを入れることにしたので、

    中板を真ん中らへんに付けて使ってます。

  • 見た目、カメラバッグに見えないし可愛いので

  • 持っていても気分が上がるバッグです。

  • ***

  • チャムス (9).jpg

  • そして、ついでに??

  • こちらのケースもダンナが自分用にと買ってました。

  • チャムス (7).jpg
  • 携帯電話とかカメラとかを入れられるくらいの大きさです。

    あ、最近ではスマホになるのかな^^;

    ダンナはデジカメを入れようと思ってるみたい。

  • チャムス (6).jpg
  • いろんなバッグに取り付けられるので、使いやすそうですよ。

    スウェット素材で触り心地がいいので、あちきもママバッグ用に

    欲しいな~と思うものもあったりして物欲が止まりません(笑)

  •  

  •    



お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月26日 15時05分40秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.