437287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年07月29日
XML
カテゴリ:雑貨
  • 今月から歯医者に通ってるあちきです。
  • 土曜日には右上の親知らずを抜いてきました。。。

    この年で歯を抜くのは結構、勇気が要りますね。^^;

    抜歯が怖くて、30代になってから親知らずを抜き始めたんですが、

    残るはあと右下1本のみ!(抜くかどうかは未定だけど。)

    親知らずは早めに抜いていた方がいいですね。息子にもそう伝えようww

    ***

    最近、やたらとユニクロに寄ることが多くなりました。

    イオンモールに行ったら必ず寄るみたいな。

    なぜか引き寄せられるんですよね~(笑) 不思議不思議。

    で、最近買ったものたち。

  • ユニクロ (4).jpg

  • あちきの寝るとき用のTシャツ。790円

    今使ってるのもユニクロのTシャツですが、かなりヨレてきたので。

    メンズ用だったけど、ゆったり着られるので。^^ 

  • ユニクロ (1).jpg
  • 前から気になっていたエアリズムのキャミソール。 

  • お安くなってたので買ってみました。790円

    涼しい感じはそこまでしませんが、柔らかい素材で着やすいです。

  • ユニクロ (6).jpg

  • 息子にもエアリズムを。390円

    家の中が暑いので、これで過ごしてもらいます。

    あ、もちろん外に行く時には着替えますよ^^ 

  • ユニクロ (3).jpg
  • これ、セールで500円だったので買いました。

    薄手なのでちょっと涼しくなってきたら、着せようと思います。

  • ユニクロ (5).jpg
  • あちき用に、UV加工してあるパーカーを。1290円

    さんざん焼けて、今更って感じもするけど^^;

  • 着てみたら、ひんやりと暑苦しくなかったし。

  • ユニクロ (2).jpg
  • これのイイところは、親指が通せる穴が開いてるとこ!!

    手の甲もしっかりガード出来るんですよーーーーっ。

    今は暑くてあんまり散歩に連れて行ってないけど、

    もうちょっと涼しくなったら、コレ来て公園に行くぞー!!

  •  

  • あ、それと、ダンナに部屋着用のTシャツとズボンを買っていましたが、

  • 写真は割愛させてもらいます(笑)

  •  



お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月29日 17時09分09秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.