437260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年08月22日
XML
カテゴリ:雑貨
  • 貯金箱 (2).jpg
  • 息子用に貯金箱買いました。

  • えっと、貯金箱はいくつか持っているんですが、

    こんなのとか、

  •  

  • こんなのを。

  • でも、これらはすでに貯金箱として使用中だったり、

    玄関に飾ったりしているので息子に渡すわけにはいきません。 

  • 貯金箱 (1).jpg
  • 購入するにあたって候補に挙がってたのが、

    このハウスとアザラシの貯金箱でした。

  • どっちにするか悩みましたが、息子にはハウスの方が可愛いんではないかと。

  • なので、アザラシちゃんは、いつか必ずお迎えしたいと思います^^ 

  • 貯金箱 (4).jpg
  • 実店舗で買ったんですが、そこのお店にはブルーとレッドしか置いてなくて、

    仕方なくブルーを買ったんですが、

    実際に飾ってみるとブルー、めっちゃ可愛いですっっ♪♪

  • コインは側面から入れるようになっています。 

  • 貯金箱.jpg
  • 小さい鍵も付いています。

    けど、小さすぎるのでなくさないように注意です。

    実際に、買ってすぐなくしかけました。。。(汗)貯金箱 (3).jpg

  • さっそく、息子におもちゃのお金とコインハウスを渡すと

    すぐにチャリンチャリンしましたよ^^

    でも、入れるのが楽しいみたいで、おもちゃのお金が足りない。。。

    本物の10円を10枚あげると、それもすぐに入れてしまって

    「本物、ちょうだい!!」と言ってきます^^;

  • 毎回、鍵開けるのも面倒くさいしなー。。。

  • う~む。。。ちょっと早かったか~??? 

  •  こちらは、プラモデルみたいに自分で組み立てるタイプです♪
  •  次は、イエローが欲しい。。。♪ 


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月22日 14時23分34秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.